お正月気分も今日まで

リサイクルトナー屋うなちゃんの日記




[PR]



2009年01月05日(Mon)
お正月気分も今日まで
長いようで短い年末年始のお休みも今日まで。

明日から社会復帰ですが。。。

まあ1週間乗り切れば、また連休ですので
なんとかごまかしながら乗り切りますか(笑)


お正月といえば箱根駅伝ですが、
自分が長距離走が苦手だからか
マラソンと駅伝は昔から見るのが大好きです。
(瀬古が早稲田で花の2区を走っていた頃を知っている程)

今年は上位争いもシード権内の争いも
稀に見る混戦でかなり面白いレースでした。

しかし東洋大の1年柏原君の5区には驚きましたね。 (@o@)

まさか今井君の記録を抜くとは。。。

でも一番の驚きは。。。

早稲田の渡辺君が監督になっていたのは知っていたのですが
大東大の奈良君までも監督になっていたこと。。。







   


チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年1月
       
5

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:49
昨日:224
累計:530,549