大川で土左衛門があがったって

リサイクルトナー屋うなちゃんの日記




[PR]



2008年11月01日(Sat)
大川で土左衛門があがったって
今日は江戸川の河川敷で久し振りのBBQ

お天気は良かったものの
かなりの強風だったので
気を抜いていると皿や箸があっという間に
飛んでいってしまいます。

肉がのっていようとお構いなしに
すっ飛んでいく状態。

肉 焼けた
皿に取り分けた
すぐさま残さず食べる

野菜焼けた
皿に取り分けた
すぐさま残さず食べる

こんな状態(笑)



この河川敷は駐車スペースもかなりあるので
BBQはもちろん
釣りを楽しむ人も大勢います。


子供もいるので川岸からは一番離れた
土手っぺりのお決まりの場所でするのですが
僕らの一番近くで釣りをしていたおじさんが
かなりの大物を釣り上げたようで
竿が大きくしなっていました。

大きいから鯉かねぇなんて
肉食いながら見ていましたが
冗談で死体だったりしてなんて
言っていたら、数分後に
パトカーと1BOX車が登場。。。


なんとそれは冗談でもなんでもなく
ホントにそのおじさんは
釣り上げちゃったようです。


よくTVなんかでは見聞きしますが
目の前で起こるとは。。。


もっと近づけば見ることのできる状態でしたが
コレが限界。。。



でもちょい異臭がorz


子供たちには事実を伝えずにごまかして
現場には近づけないようにしました。








リサイクルトナーと汎用互換インクで経費削減しませんか?

トクとくトナー宅配便ではリサイクルトナーの品質にこだわり続けます。
価格が安くてもリサイクルトナーの品質が悪ければ、意味がありません。
品質が良くて価格も安くて。。。という贅沢なご要望にお答え致します。リサイクルトナーと汎用互換インクカートリッジの専門店です。



※ コメントは下の Comments(0) Permalink からお願いします。m(__)m

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年11月
            1
           

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:27
昨日:38
累計:537,615