久々にTVを見てみると。。。






[PR]



2008年07月29日(Tue)
久々にTVを見てみると。。。
最近全くTVを見ないのですが

昨晩はお風呂上りに何気なくスイッチを
入れてみました。

チャンネルはテレ朝
番組はタカトシの「お試しかっ!」
というタイトルのようです。

内容は芸能人(男性)が女装して
誰が一番きれいか?みたいなカンジでした。

中でも目を惹いたのが「杉浦太陽」くん



めっちゃ ありです。



というかストライクど真ん中です。

今風にいうと「萌え〜」
って言うんでしょうか?(笑)


誰かyoutubeにアップしていないかな?
と思ったら、この企画2回目なのですね。

昨晩放送分はまだアップされていませんでしたが
前回の分がありました。



コレもかなりのモノですが
昨日のはこれ以上でした。

誰かアップしないかな?


動画はありませんが本人ブログに写真がアップ
されていたのでコチラもどうぞ!


申し訳ないが嫁はん(辻ちゃん)よりカワイイんちゃう?





   


チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年7月
   
29    

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:36
昨日:205
累計:530,995