うなちゃんのつぶやき - 2009/02/23

業界情報などを日記とともに不定期にお届けします。




[PR]



2009年02月23日(Mon)▲ページの先頭へ
飲み会サークル SakuSaku
というサークルに大学時代所属してました。


モチロン非公認・非公式なサークルです。


入学当時、とある大学生協絡みのイベント企画があり
学部横断で知り合った連中とノリでできた会です。

まあ単に酒が好きな集団で、
活動といえば単に酒を飲むだけなんですがねw


(今は出来なくなったようですが。。。)
学園祭もオールナイトで開催される大学だったもので

夜は呑むしかない状態(笑)

SakuSakuというネーミングも確かその学園祭の時に
呑みながらゲームをしていて、
その時の掛け声「せーのー サクッ」だったからだと。。。




最近、某所の呑み会によく参加するのですが、


皆さんお酒がこよなく好きな人種なようでして
(当然自分も含みますがね)


この某所呑みって実は呑み会サークルなんじゃないかと


ふと思った次第な訳ですよ。











   


チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年2月
23

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:55
昨日:205
累計:531,014