うなちゃんのつぶやき - 2009/01

業界情報などを日記とともに不定期にお届けします。




[PR]



2009年01月30日(Fri)▲ページの先頭へ
バカボンのパパ。。。
。。。と同い年になったのダ!

ぜーんぜん落ち着きとか
渋みとかはありませんが


コレでいいのダ!

賛成の反対なのダ!


因みに家族構成もバカボン家と
同じなのダ!

タリラリラ〜ンの
コニャニャチワなのダ!




別に酔っ払ってませんよ(笑)


♪冷たい目で見な〜い〜で〜


冷たい目で見ると逮捕するのダ!





writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2009年01月29日(Thu)▲ページの先頭へ
クリスマスイヴに。。。
空き巣宅にデリヘル呼んで目隠し緊縛!放置プレー窃盗


コイツにつける薬はありません。。。




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2009年01月25日(Sun)▲ページの先頭へ
地元の風景(天使?)


これってエンジェル模型と読むんですよね?

ANGEL でなくって??






writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2009年01月08日(Thu)▲ページの先頭へ
間違い電話
今日の間違い電話は
立て続けに4回、同じオッサンより。。。

1回目

僕「○○ですが。」

オッサン「伊藤さんのお宅ですか?」

僕「○○ですけど。」

ガチャッ


2回目

僕「○○ですが。」

オッサン「伊藤さんのお宅ですか?」

僕「○○なんですが。」

オッサン「あれ?おかしいなぁ」 ガチャッ

僕「おかしいのはお前じゃ ボケ!」


3回目

僕「○○ですが。」

ガチャッ


4回目

僕「○○ですが。」

オッサン「伊藤さんのお宅ですか?」

僕「○○だって言ってんだろ。」

オッサン「○○だってよ」 
(後ろで誰かとしゃべっているらしい)

僕「オイ、なんか言うことあんだろ!」

ガチャッ


間違い電話はよくかかってくるのですが
(番号のせいか。。。)

だいたい多くても2回間違えたら
その後はかかってきません。

やはり礼儀を知らない奴は
常識が通用しません。

確認するとか調べなおすとかもしないようですし
限度も知らないようです。



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2009年01月05日(Mon)▲ページの先頭へ
お正月気分も今日まで
長いようで短い年末年始のお休みも今日まで。

明日から社会復帰ですが。。。

まあ1週間乗り切れば、また連休ですので
なんとかごまかしながら乗り切りますか(笑)


お正月といえば箱根駅伝ですが、
自分が長距離走が苦手だからか
マラソンと駅伝は昔から見るのが大好きです。
(瀬古が早稲田で花の2区を走っていた頃を知っている程)

今年は上位争いもシード権内の争いも
稀に見る混戦でかなり面白いレースでした。

しかし東洋大の1年柏原君の5区には驚きましたね。 (@o@)

まさか今井君の記録を抜くとは。。。

でも一番の驚きは。。。

早稲田の渡辺君が監督になっていたのは知っていたのですが
大東大の奈良君までも監督になっていたこと。。。






writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年1月
       

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:23
累計:541,513