うなちゃんのつぶやき - 2008/07

業界情報などを日記とともに不定期にお届けします。




[PR]



2008年07月29日(Tue)▲ページの先頭へ
久々にTVを見てみると。。。
最近全くTVを見ないのですが

昨晩はお風呂上りに何気なくスイッチを
入れてみました。

チャンネルはテレ朝
番組はタカトシの「お試しかっ!」
というタイトルのようです。

内容は芸能人(男性)が女装して
誰が一番きれいか?みたいなカンジでした。

中でも目を惹いたのが「杉浦太陽」くん



めっちゃ ありです。



というかストライクど真ん中です。

今風にいうと「萌え〜」
って言うんでしょうか?(笑)


誰かyoutubeにアップしていないかな?
と思ったら、この企画2回目なのですね。

昨晩放送分はまだアップされていませんでしたが
前回の分がありました。



コレもかなりのモノですが
昨日のはこれ以上でした。

誰かアップしないかな?


動画はありませんが本人ブログに写真がアップ
されていたのでコチラもどうぞ!


申し訳ないが嫁はん(辻ちゃん)よりカワイイんちゃう?





2008年07月20日(Sun)▲ページの先頭へ
接触不良? ではない気が。。。
僕の寝ている部屋にはクーラーはありません。

でも窓を開けているとかなりの確率で
風が抜けるので熱帯夜でも
比較的心地よく眠ることが出来ます。


しかし数日前は完全に無風状態。
夜中にあまりに汗だくだったので
シャワーを浴びることにしました。


時間は夜中の3時過ぎ

風呂場の電球はつい1週間ほど前に
蛍光灯タイプの電球に変えたばかりです。


シャワーで汗を流していると
急に目の前が真っ暗になりました。


電球は切れるわけが無いし
ブレーカーが落ちるわけも無い

こんな夜中に停電???

いやいや給湯器の操作盤はついてるぞ。

扉を開けて脱衣所の電気のスイッチを
入れるとやはり普通につく。

じゃあと風呂場の電気のスイッチを入れるも
電気は全くつきません。

でもなぁ接触不良も考えにくいんだよな?
だって交換後家族の誰が使っていても
普通についていたし。。。


霊的な何かかな?と思いつつも
夜中なので電球を外してまで確かめようとは
思わずそのまま就寝。



翌朝、なにげにスイッチを入れてみると。。。


予想通り(?)普通に点灯する。




因みに怖がりな家族には
この一件は話しておりません。





2008年07月11日(Fri)▲ページの先頭へ
私の1日メーカー
お決まりのくだらない系です。

私の1日メーカー

7/11の「うなちゃん」での結果


日付が変わると中身も変わるようです。

タクシーで犬と○○○もツッコミたくなりますが

タクシーで学生と暴飲暴食したあとに
会社で貴族と食事して
そのあとも貴族とやけ食いして
さらに一人になって暴飲暴食だそうです。

今日は1日の半分が食事時間です(笑)







2008年07月03日(Thu)▲ページの先頭へ
いったい何があったんだ??
お〜い 魔裂斗ぉぉぉ

いったい何があったんだぁぁぁ

カミさんの趣味か?


「魔裂斗」って名前なんだゾ!


どこのトッツァン坊やかと思ったぞ。

もーしわけないけど。。。


カッコ悪いっす!





2008年07月02日(Wed)▲ページの先頭へ
国民性の違い
少し前に岐阜の女子大生が
世界遺産の大聖堂に落書きをしたという
ニュースがありました。

国際問題に発展か?と思ったが
意外にも謝罪すればそれでいいとのこと。

それでいいの?というくらい
拍子抜けの状態でしたが、

岐阜にとどまらず京都や茨城の学生も
落書きをしていたことが発覚。。。

イタリアではお咎めなしでも
停学や教員の監督解任など
国内では厳罰処分が下されています。

ところがこの処分を聞いたイタリアでは
逆に「ありえな〜い」と
新聞各紙の1面で報道されているとのこと。


停学や解任は厳しすぎるらしい。







   


チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年7月
   
   

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:184
昨日:73
累計:526,655