うなちゃんのつぶやき - 2008/05

業界情報などを日記とともに不定期にお届けします。




[PR]



2008年05月20日(Tue)▲ページの先頭へ
怪物ランド
モンスターペアレントの次は
モンスターハズバンドか。。。

怪物は甲子園だけでいいって。。。




2008年05月07日(Wed)▲ページの先頭へ
実に9年ぶり。。。
もう何年続けているか不明ですが
毎日入浴後に体重の計測をしています。

本日(日付上は昨日)、の計測で
実に9年ぶりに70kgの大台を切り
69.7kgとなりました。

何故記憶力に乏しい僕が
9年ぶりと判るのかって?

それは70kgを超えたのが
長男誕生後に里帰りしている嫁の実家で
記録したものだからなのです。

あまり大きな声では言えませんが
一時は池中玄太を記録したこともありますので
そこからだとマイナス11kg。
チャリ通勤を始めた1年半前からでも
8kgちょいのマイナス。

通勤にチャリを使用する以外
食生活も何も変えていませんので
(食べるのが好きなものでね)
急激な体重変化はありませんが
とりあえず当初の目標はクリアです。

次の目標は独身時代の体重68kgです。

そう言えば
先日訪問した大学時代の友人K林(妻)
はロデオボーイで17kg痩せたと豪語してたな。






2008年05月03日(Sat)▲ページの先頭へ
人工である以前に。。。
給食で児童20人が「人工葉」食べる 三重・菰野町

桜餅じゃないんだから葉っぱは本物でも食べないでしょ?
先生に「柏餅の葉っぱは食べるもんだよ」なんて
言われたんでしょうか?

確かに「天然葉使用」と誤記した製造業者も悪いけど
杉本校長の「誠に遺憾で業者に抗議した。
今後は食品の引き渡しのチェックを強化したい」という
コメントも筋違いじゃない?

大人なら(ここでは先生)人工か天然かはすぐ見分けが
つくだろうし、そもそも食べるものじゃ無い訳だし。。。

それともこの地方では食べる習慣があるの??
仮にそうだとしてもあれだけ分厚い葉っぱは
食べたってうまかないだろうね。。。





2008年05月02日(Fri)▲ページの先頭へ
計算してみると。。。
57歳の市課長補佐が勤務中にエロサイト1か月17万回

アダルトサイトに9か月で約78万回アクセスしたそうです。

1ヶ月平均で約86000回
月20営業日だとすると
1日あたり4300回
仮に1日10時間勤務としても
1時間当たり430回
1分間で約7回
10秒に1アクセス以上になりますね。

どう考えても仕事してません。
というかエロサイトをこれだけ見るだけでも
かなり大変な作業だと思います。

同市総務部では「なぜ見たのか、という質問には
あいまいな答えしかしていない。
欲望を抑えきれなかったのだとは思う。
再発防止を心がけたい」

とありますが、どんだけ欲望があるのでしょうか(笑)






   


チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年5月
       

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:45
累計:526,729