うなちゃんのつぶやき - 2008/04

業界情報などを日記とともに不定期にお届けします。




[PR]



2008年04月21日(Mon)▲ページの先頭へ
リアルドラえもん??
中国産の実写版ドラえもんが熱い!

恐るべし中国。。。

マジでやってるのか?
それともギャグなのか?

いずれにしてもおもろすぎる(爆)





2008年04月20日(Sun)▲ページの先頭へ
変わる人、変わらない人
大学の仲間とは年に2回集まるグループがあるのですが
昨日はそれとは別の化学科卒の連中と久々に再会。

お世話になるK林夫妻家の最寄駅の待ち合わせ
一人だけ時間になっても来ません。
旧姓K安。。。20年近く経っても
遅刻キャラは変わらないようです。
しかも僕に向かって第一声が
「久し振り〜 30年振りだねぇ」

おいおい俺たちゃいったいいくつなんだい??
これで小学校教諭&2児の母だから恐ろしい。。。


K林夫妻の家に着くと既にM田くんが
奥さんと子ども2人を連れて来ていました。
大学時代は細身だったはずなのですが
+30kgの超メタボくんに変身していました。
因みにM田くん、高校教師なのですが
奥さんは元教え子だそうです。
女子高ならありがちな話ですが
共学の高校で。。。

奥さんが20代
奥さんのお母さんが47歳
ん〜やっぱ何か間違ってないか??


物凄く楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが
一つだけ悲しい事実が判明。
というか僕だけ知らなかった訳ですが
化学科の仲間が一人1月に他界してました。

僕にも連絡しようとしてくれた様なのですが
年賀状に住所しか記載していなかったようで
TEL番もメアドも判らなくて連絡出来なかった
ということでした。

来年度版からはちゃんと記載しておきます。







   


チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年4月
   
     

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:45
累計:526,731