うなちゃんのつぶやき - 2008/02/13

業界情報などを日記とともに不定期にお届けします。




[PR]



2008年02月13日(Wed)▲ページの先頭へ
取扱説明書メーカー
取扱説明書メーカーを早速やりました。

【うなちゃん】での結果

うなちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。

また、うなちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
オシャレなところ

うなちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでもうなちゃんさんが正常に動作しない場合は。
電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。


>高いところが苦手です
なんで判るんだよ!

【本名】での結果

鈴木**さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
風呂場では使用しないで下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。

また、鈴木**を以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
オシャレなところ

鈴木**さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでも鈴木**さんが正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。


>よきせずに大音量を発することがあります
確かに声は大きいです。
普段は抑えて話してますが
興奮したり、酒を飲むと
リミッターが外れます。。。


いずれにしてもオシャレなところでは
使えないらしい。


という訳で結構当たってます。




   


チーム・マイナス6%

エコ製品の利用促進活動に
賛同・参加しております。

うなちゃんのmixi
うなちゃんのTwitter



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年2月
         
13
 

アーカイブ
2005年 (125)
7月 (18)
8月 (29)
9月 (21)
10月 (17)
11月 (21)
12月 (19)
2006年 (153)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (12)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (9)
10月 (18)
11月 (7)
12月 (12)
2007年 (81)
1月 (7)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (17)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (7)
2008年 (53)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (5)
2月 (9)
3月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:19
昨日:55
累計:528,356